映画「スパゲティ・コード・ラブ」がいよいよ全国上映

WORLD HUNT(ワールドハント)が共同出資として製作支援しました劇場版映画「スパゲティ・コード・ラブ」が

11月26日からいよいよ全国ロードショー開始です!

出資を決めた理由として、製作会社All of creationの清代表の掲げる

  • より柔軟に良い映画を作り届けるための既成概念を壊した映画製作スキーム
  • 映画製作を通じて「持続的な」地方活性
  • 映画収入による社会貢献事業(NPOやNGOへの寄付等)

へ深く共感したことはもちろん、WORLD HUNT(ワールドハント)の伝承事業との協調、

そして映画そのものが「面白い」というのが決め手でした。

当社の100年経営計画にもあります「自社で出来ない社会貢献は他社を支援して実現する」

という方針の実現でもあります。

肝心の映画の感想ですが!

  • 「今の日本」
  • 「今のコミュニケーション」
  • 「今のコミュニティ」
  • 「今の愛のカタチ」

をとてもリアルに・キレイに・静かに表してて

  • 「あるある」
  • 「自分だけじゃないんだ」

という共感と少しの希望が余韻に残る感想です。

丸山健志監督の映像と構成の素晴らしさ、製作スタッフさんのクリエイティビティの高さも秀逸。

豪華な俳優陣の演技力の高さも脱帽です(本当にその場で起こっている日常のように錯覚します)

新進気鋭や個性派、また「あの人」も演じています

三度ほど見ると細かな演出やセリフの言い回しなど理解が深まりますよ^^

劇場版【スパゲティ・コード・ラブ】オフィシャルサイト

https://happinet-phantom.com/spaghetticodelove/