良い食文化が人々の健やかさを支えるために
「なくてはならない存在」
それは消費を創造すること
それは適正価格の取引であること
それは良い食文化を存続すること
それは食文化に関わる人々を支えること
それはリーダーとして存在すること
それは先頭を走ること
それは[社会][売り手][買い手] 三方良しであること
それは人が喜ぶこと
それは地球も喜ぶこと
それは適正価格の取引であること
それは良い食文化を存続すること
それは食文化に関わる人々を支えること
それはリーダーとして存在すること
それは先頭を走ること
それは[社会][売り手][買い手] 三方良しであること
それは人が喜ぶこと
それは地球も喜ぶこと
100年後の世界を想像したことはありますでしょうか?
いま私たちが大切にしている文化や自然、コミュニケーションは
100年後に残っているのでしょうか。
100年前のいま、当たり前にあるものは全て良し悪しに関係なく進化か衰退が選択の余地なく進んでいます。
いま私たちが大切にしている文化や自然、コミュニケーションは
100年後に残っているのでしょうか。
100年前のいま、当たり前にあるものは全て良し悪しに関係なく進化か衰退が選択の余地なく進んでいます。
「100年後も社会貢献している会社でありたい」
そのような思いから私たちは「良い」社会・生活・信仰などの文化の伝承事業で世界を主導し
世界が失われるはずだった「良いもの」で溢れている社会をつくります。
世界が失われるはずだった「良いもの」で溢れている社会をつくります。